かわいい赤ちゃん

 

むちゃくちゃ笑顔の赤ちゃんかっわいいー😍

2人目のお子さんを出産された患者さまより

写メをいただきました。

こちらまでにこにこしちゃいます☺️

両手を握ってるところも

赤ちゃんならではでカワイイ💕

 

患者さまの中にはブライダル整体を経て

その後、妊活整体→妊婦整体→産後ケア整体と

来院させる方達もいらっしゃいます。

最近は特に妊活中の患者さまの要望により

妊活整体を行なうことが多いです。

骨盤矯正や内臓矯正で

妊娠しやすい身体になります。

妊活中の方はぜひ!

出産後の産後ケアや

お宮参り前の美容整体などなど

その方の要望に応じて

キレイに可愛くなる整体を

させていただいてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です