双子の天使ちゃん

昔から整体している患者さんに

可愛らしい〜双子の赤ちゃんが

お生まれになりました。

とってもかわいいかわいい♪

元気な天使ちゃんの写メをいただきました💖

普段赤ちゃんにお目にかかることが少ないので

こういう写メをいただくと嬉しくなります。

それも今回は双子ちゃんです〜キュン💕✨

ぷくぷくのほっぺ

ぷにぷにの腕

あったかさも伝わって

赤ちゃんの声が聴こえてきそうです。

 

患者さんは結婚式のウエディング整体もされ

妊婦整体もして

今回は仕事復帰のため

産後ケア整体にいらっしゃいました。

 

人は色んな環境や、要因で、

特に女性は妊娠、出産、

産後子育てなどなど色んな場面で

心身共に変化していきます。

 

当院の施療はその方にあったお顔、

体型、体調に整えます。

痛みもありません。

 

新米ママさんガンバレ〜❣️

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です