赤羽駅にて(#^.^#)

先日赤羽駅であれっ!?と思ったら

コートを着ていた後ろ姿の

患者さんでした。

コートを着ていても見覚えのある後ろ姿!

背中の雰囲気!

患者さまはマスクにヘアバンド姿でしたが

丸くて薄いキレイな整ったおでこを見て

「やっぱり!」と確信してお声をかけました。

仕事以外でもつい職業柄

整体眼で見る癖があるので

患者さんのお顔を見ずとも 

今回は背中の雰囲気や感覚

おでこを見てピン!ときました^ ^

面白いですね。

12月に入り一段と寒くなりました。

こちらの事情などおかまいなしに

寒い冬がやってきます。

どうぞご自愛くださいませ。

今年最後の月!

色々なイベントが控えてらっしゃる方も

いることでしょう。

お待ちしてます(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です