ビフォーアフター写真です。

 

産後の骨盤矯正でいらっしゃいました。

1枚目

顎がひけて胸が開いてるので

呼吸が楽に深くできました。

ぽっこりお腹もなくなりました。

ズボンの股のシワが無くなりました。

これは骨盤の位置が整ったのと

痩身されたからです。

立ち姿もキレイになり

心身ともに身軽になりました。

2枚目

ほうれい線が薄くなりました。

お顔全体が小顔になり

浮腫みもスッキリとれました。

肌のキメも整い触った感じが

違うので驚かれてました。

前肩が開きトップバストも上がりました。

 

産後ママさん、子育て中のママさんも日々大変です。

やること沢山時間があっという間に過ぎます。

診療後はパワフルに動けるよう

赤ちゃんに笑顔になれるよう

整体させていただきます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です