まっすぐな美脚へ

こんにちは(^^)♪

今回は

お家で寝たまんま美脚になる!

冷え性も改善!

むくみだって改善する!

「礒谷式・3点脚縛り」をお伝えします。

 

膝上•膝下•足首の3ヶ所を縛って

寝るだけで歪んだ骨盤を安定し

股関節が正しい位置に戻り

圧迫されて滞っていた大腿動脈の

血流が良くなるんです。

全身の循環がよくなり

身体がポカポカしてきます。

 

冷え性に即効性があり

同じく圧迫されていた内臓の働きが

戻り老廃物も排出しやすくなるので

むくみがとれてスッキリになります。

 

さらに両脚の長さがそろうので

スリムで「真っ直ぐな美脚」に

近づけるというわけです!

 

縛るひもは出来たらネクタイみたいな

平べったいひもが理想的です。

 

 

縛って寝られるの?と

疑問に思う方もいらっしゃるかも

知れません。

最初は違和感があるかも知れませが

数分試してみてください。

身体の温かさを感じると思いますよ♪

続けていくと違いが分かり

やらずにはいられないかも知れません(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です